仕事内容
- 【電話・メール対応】
- 研修の受講者からの問合せ・電話対応
- 【オンライン研修の立会い業務】
- Zoomを活用したオンライン研修での研修監督業務
- 受講ログの管理や受講時のテクニカルサポート
- 【オンライン研修での事務業務】
- Excelを活用し、受講管理・集計
- eラーニングシステムを活用しオンデマンド研修コンテンツを作成・実施
- 【書類データ入力・チェック業務】
- 受講者への認定証作成
- 印刷証書の個人データチェック等
- 関係機関・自治体等への報告資料作成
- 【書類発送業務】
- 受講者への認定証や資料の準備と発送
募集情報詳細
- 応募資格
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- 【必須要件】
- 大卒以上の方
- メールや電話で一般的なビジネスマナーを持って対応できる方
- WordやExcelで基本的な操作ができる方
- 茗荷谷駅の弊社オフィスに出社できる方
- 【尚可要件】
- Excelやスプレッドシートなどを用いたOA事務経験
- Excel、スプレッドシートで関数や条件付き書式を用いた経験
- 関数例)sum、average、vlookup、if、count、counta、concatenate
- ※主婦(夫)の方でブランク期間が5年や7年などの方も活躍しておりますので、お仕事のブランク期間がある場合でも大丈夫です。
- ポジション名
- 戦略コンサルタント/コンサルタント/研修事務/総務事務/その他
- 雇用形態
- パート・アルバイト・業務委託・契約社員・正社員
- 週勤務日数
- 週3~5日(平日・土日祝)
お子さんがいらっしゃる方は、お子さんの体調などで急なお休みをとることが出来るようにしております。
シフトについては柔軟に対応いたしますので、ご相談出来ればと思います。
- 勤務時間
- 9:00~19:00の中で8時間程度
- 勤務期間
- 長期【3ヶ月以上】
- 喫煙環境
- 禁煙
- 勤務地
- 東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川3F
【最寄駅】丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩2分
- 時給
- 戦略コンサルタント:時給1万円以上
コンサルタント :時給5,000円以上
研修事務 :時給1,700円以上
総務事務 :時給1,600円以上
- 交通費
- 支給
- 福利厚生
- 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
※保育園、小学校が休園、休校の場合に出勤し、当該事象に関するお子さんの一時保育や学童の費用は全額会社で負担します。